【再掲】不正コピー、配布への対策強化に対する取り組みのお知らせ

お知らせ

※お知らせしておりました不正コピー、配布への対策強化に対する取り組みについては、改めてサービスの見直しを検討するため、中止とさせていただきます。

フォントワークス株式会社は、弊社著作物であるフォントに対して、海賊版作成やカジュアルコピー、ネットワーク経由での無許可配信など、不正コピー、配布への対策を強化し、私たちフォントメーカーとしての権利、フォントをデザインしたフォントデザイナーの権利、また、弊社フォントを正しくご使用いただいております皆さまの権利を守り、今後も安心してご利用いただくため、以下の施策を実施することをお知らせいたします。

※対応版アプリのアップデート日程についてアップデートしました。

施策内容

▼概要:年間定額制フォントサービス『LETS』で提供するフォントファイルに関して、フォントファイルの「非表示化」を実施いたします。
※非表示化の実施により、フォントファイルのアイコン、ファイル名が表示されなくなります。

▼実施時期:2019年11月1日(金)より実施(非表示化は順次、自動で行われます)
※対応版アプリのアップデートは2019年9月26日(木)となり、それ以降ご入会の会員様は初期設定で非表示化が適用となります。

▼対象サービス:一部を除くLETSサービスすべて
※対象外となるライセンス種別はPDFにてご案内しています。



詳細はこちら
199.98kB